お知らせ詳細

 

2020年12月24日

『リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2020 大分 』終了のご報告

『 リレー・フォー・ライフ・ジャパン 2020 大分 』をご支援下さった皆様へ

今年は日本対がん協会とともに新しいリレーウォークの形態を始動いたしました。企業や個人がその歩数に応じたマッチング寄付をする 『 セルフウォークリレー 』 を行いました。概要を実行委員・チーム・参加される皆様へお伝えするには 1 か月はとても短い期間でしたが、チームキャプテンのご尽力により、とても多くの方に参加していただきました。皆様のリレーへの強い思いと、この思いに応える実行委員会の責任の大きさを改めて感じました。このような状況で頂きました温かい声援・ご支援は実行委員会にとても大きな力となりました。改めて御礼を申し上げます。

RFLJ2020大分に寄せられました募金及び協賛金は、必要な経費を除き公益財団法人「日本対がん協会」へ寄付させて頂き、がん患者支援および、がん征圧の一助として役立たせて頂きます。今後ともRFLの活動趣旨をご理解頂き、ご支援ご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。

令和2年12月吉日
リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分実行委員会
実行委員長清原裕之
実行委員一同

『RFLJ2020大分』終了報告書

第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会・第44回日本医療社会事業学会(大分大会)

 
第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会/第44回日本医療社会事業学会(大分大会)
ApplePodcast
SocialWorkBroadcast
X Oita
Instagram
ドキュメンタリー作家 小西遊馬
大分県MSW協会Facebook
大分県MSW協会LINE