お知らせ詳細

 

2024年02月07日

「障害年金Q&A」小冊子の提供について

この度、障害年金制度に関する相談を受ける機会が多い方(医療機関・福祉施設等の支援員)向けに小冊子「障害年金Q&A」を作製しました。この小冊子を希望される会員に下記のとおり配布することとしましたのでお知らせ致します。

なお、本冊子の作製にあたり、令和4年夏頃にアンケート調査を実施させていただきました。その際には多くの方から回答をいただけたこと大変感謝しております。ご回答をいただいてから1年以上経過しての完成となり大変恐縮ですが、皆様のお役に立つものとなっていれば幸いです。

1 内容

現場で相談を受けている皆様からいただいた質問のうち、多くの方が気になっていた質問に対して回答するものになっております。

 

2 作製理由

現場での困りごとを解決することで患者・利用者対応がスムーズかつ充実したものになるとの思いからです。

 

3 申込みにあたっての連絡事項

(1)小冊子は無償で提供します。(3部まで提供します)

(2)小冊子が無くなった場合、ご連絡いただけたら再配布することも可能です。

(3)申込みは裏面の申込書によりFAX送信いただくか、必要事項をメールにてご連絡ください。

 

小冊子提供申込書

 

社会保険労務士事務所SRI(大分障害年金サポート)代表 飯塚泰雄

〒870-0938大分市今津留1-18-2  TEL:097-558-4040  FAX:097-558-4070

MAIL:info@sri-oita.jp    WEBサイト:https://www.oita-shogai.com/

第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会・第44回日本医療社会事業学会(大分大会)

 
第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会/第44回日本医療社会事業学会(大分大会)
ApplePodcast
SocialWorkBroadcast
X Oita
Instagram
ドキュメンタリー作家 小西遊馬
大分県MSW協会Facebook
大分県MSW協会LINE