お知らせ詳細

 

2021年10月11日

『リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分2021』第2弾~RELAY FOR LIFE JAPAN OF OITA 2021~のご案内

今年はセルフウォークリレーの開催と、10月24日(日)にリレーフォーライフジャパン2021が開催されます。
約3年ぶりとなる会場での開催ということもあり、MSW協会としても参加申し込みを予定しています。
参加にあたり、1チーム20名での登録となりますので、MSW協会としてもチームとして参加登録を考えています。
参加ご希望の方はご連絡を頂ければと思います。
MSW協会としても、『ONE WORLD・ONE HOPE』、『会えなくても繋がっている』気持ちを大切にし、
リレーの火を絶やさないように参加していきましょう!!
申し込み方法:10月13日(水)までに
黒木記念病院  栗岡
(msw@kuroki-hp.or.jp)までメールにて参加希望と返信して下さい。

■『RFLJ2021大分 』開催要項
・開催日:2021年10月24日(日) 15時から18時まで
・会場:大分スポーツ公園 大芝生広場
 ※雨天決行・荒天時のみ中止
  (中止の場合は前日10月23日(土)21時に、メールやHP、FBにてお知らせします)
・参加人数:1チームにつき20名までです。(がんサバイバーさんとケアギバーさんはこの人数に含みません)
・参加費:一人500円で、サバイバーさんと高校生以下は無料です。(参加費は協会が負担します)
・当日のスケジュール:
 14時     受付開始
 15時〜    開会式
 15時20分〜  リレースタート
 17時〜    ルミナリエ点灯
 17時30分〜  エンプティテーブル
 17時45分〜  閉会式

■新型コロナウィルス感染対策について
・参加に際しては、以下の「参加条件」を満たす方とします。
 ①37.5度以上の発熱や、咳・喉の痛みなどの風邪症状、倦怠感、嗅覚や味覚の異常といった体調不良がないこと
 ②過去14日以内に新型コロナウイルス感染者と濃厚接触がないこと
 ③同居家族や身近な知人に感染が疑われる人がいないこと
 ④過去14日以内に政府から入国制限、入国後の経過観察が必要とされている国、地域への渡航歴がないこと
 ⑤12才以上の場合、新型コロナウイルスワクチンを2回接種していること
 ⑥現在治療中のがん患者さんについては、主治医の許可を得ていること

・万が一、新型コロナウイルス感染が判明した場合に備え、出席者の氏名、お住いの市町村、連絡先を提出していただきます。
 これは感染発生時の経路特定のために使用するもので、それ以外の目的では使用せず、大会終了30日経過後に廃棄いたします。
 名簿提出後から大会当日までの間も、上記①〜⑥の条件を各自で厳守いただくように、チームの皆様に伝達をお願いします。
・大会当日は、参加者がこれらの条件を満たしているか、体調異常がないかについて、各チームでチームキャプテン様にチェックしていただきます。
 チームキャプテン様には、チーム受付の際に、チェックが完了している旨、署名をいただく形で確認していく予定です。
・会場に出入りする際は、必ずマスクを着用し、入り口での手指消毒を行ってください。
・37.5度以上の発熱がある場合、入場はご遠慮いただきます。
 当日会場入り口でも検温いたしますが、自宅でも発熱がないことを確認した上で来場をお願いします。
・会場内では、熱中症予防の飲水以外の飲食は認めません。
・ウォーク中や休憩中の密を避けるため、ソーシャルディスタンスを保って、行動してください。

■開催にあたってのご連絡事項
・会場に到着したら、チームごとに受付をしていただきます。その受付の際に、参加者用のリストバンドとサバイバーさんにはバンダナをお渡しします。会場内では着用をお願いします。
・今年はルミナリエの事前配布はせず、会場にて1枚500円でご購入いただき、その場で記載していただくことにしております。皆様のご協力をお願いします。
・チームで集めた募金がある方は、上記の口座に振込いただくか、当日受付でお預かりいたします。振込みの際は通信欄に「募金」とご記載ください。
・前回のメールでは「チームのテントは許可しない」としていましたが、日除けや休憩用にテントやテーブル・イスを各自で持ち込むことは許可としました。ただし、例年のように会場内への車の乗り入れは行いませんので、それぞれで運び込みをお願いします。
・雨天決行です。雨天時は、傘をさしてのウォークは危険ですので、レインウエアなどの雨具を着用して歩いてください。

第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会・第44回日本医療社会事業学会(大分大会)

 
第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会/第44回日本医療社会事業学会(大分大会)
ApplePodcast
SocialWorkBroadcast
X Oita
Instagram
ドキュメンタリー作家 小西遊馬
大分県MSW協会Facebook
大分県MSW協会LINE