お知らせ詳細

 

2022年09月12日

「リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分2022」のご案内

SELF WALK RELAY 2022 のご案内
今年も昨年同様に、セルフウォークリレーが開催されます。
今年のセルフウォークリレーは“がん征圧月間”である、9 月にセルフウォークリレーをスタートします。
2022 年の実施期間は 9 月 10 日(土)~10 月 10 日(月・祝)までの約 1 か月間の開催です。
セルフウォークリレーでは、昨年同様 MSW 協会で参加申し込みを行い、大分県は参加者皆様で
30,000,000 歩を目指していきます!!
『ONE WORLD・ONE HOPE 』そして『会えなくても繋がっている』気持ちを大切にし、リレーの火を絶やさないよう
MSW 協会でもリレー・フォー・ライフに参加していきましょう!!
※セルフウォークリレーについて。
セルフウォークリレーは、参加料が寄付になるだけではありません。24 時間いつでも、歩いた歩数が実際に
がん患者さんへの支援につながる仕組みなっています。集まることの難しいコロナ禍でも、がんで苦しむことの
無い時代を目指して歩き続けましょう!皆さまの一歩が、がんサバイバー支援につながります。
会場で皆さまとお会いできる日が来るまで、安全な場所でのリレーウォークで応援をお願いいたします。
参加申し込みされた皆さまがたくさん歩けば歩くほど「協賛企業様からの寄付が集まっていく」というシステムです。
参加費(イベント経費+寄付金)1,000 円/人、サバイバーさんと高校生以下は無料となっていますが昨年同様
MSW協会が負担しますので参加費用は無料です。

申し込み方法:10/6(木)までに
黒木記念病院 栗岡
(msw@kuroki-hp.or.jp)までメールにて参加希望と返信して下さい。
実施期間:2022 年 9 月 10 日(土)~2022 年 10 月 10 日(月・祝)
参加費:無料(登録料 1000 円が必要ですがMSW協会が負担します)
参加方法:実施期間中にリレーフォーライフ(RFL)のために歩いた歩数を自己集計し栗岡までメールにて申告
お願い致します。
・RFLのために今から 30 分と時間を決めて歩数を計測
・RFLのために今日 1 日歩くと決めて歩数を計測
・RFLのために実施期間の全てを歩くと決めて歩数を計測等、歩数の申告に関しては厳密な決まりはありませんので各自の判断で歩数の計測をお願いします。
*所属される医療機関等で登録される方は申し込みの必要はありません。
*参加される方には実施期間内の歩数を 10/10 にメールにて問い合わせを行いますので計測よろしくお願いします。
問い合わせ先
黒木記念病院 地域医療連携室 栗岡
TEL : 0977-67-1211 m a i l : msw@kuroki-hp.or.jp

リレー・フォー・ライフ・ジャパン大分2022案内

第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会・第44回日本医療社会事業学会(大分大会)

 
第72回公益社団法人日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会/第44回日本医療社会事業学会(大分大会)
ApplePodcast
SocialWorkBroadcast
X Oita
Instagram
ドキュメンタリー作家 小西遊馬
大分県MSW協会Facebook
大分県MSW協会LINE